移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-12-28 [ Sun ]
デザインナイフは思いのほか切れ味がいいです。
切れた・・。
皮膚ってV字に裂けるもんなんですね。
こんばんは、Pomです。

何かバトンやらないといけない気がしたので書きこしようと思います。

01:まずはお名前を。
Pomです。

02:好きな花は何ですか?
ユリですかね。

03:夢はよく見ますか?
いつまでも夢見る心を持っています。

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
起きる直前のなら薄ら覚えてることもありますね。

05:夢であいたい人はいますか?
夢でもし逢えたら~素敵なこ~とで~♪

06:好きな街を教えてください。
18世紀くらいのヨーロッパの海沿いの町並みが好きですね。

07:飛行機に乗るのは好きですか?
年甲斐もなくワクワクしますね!

08:小さい頃の夢は?
パイロットとかその辺だった気がします。

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
知らないでーす。

10:体はやわらかいですか?
硬いです。

11:日課はありますか?
フェイダスを肩に塗るのが日課です。

12:ペットはいますか?
今は居ないですね。

13:何かコレクションしてるものありますか?
割り箸に付いてる爪楊枝が何故かたまってます。

14:ひとりの時間は好きですか?
好きですねー。

15:一度は行ってみたい国は?
国じゃないけどブンブンに行って虎を見てこようかt(ry

16:人と話すのは好き?
好きですね。

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
ソースかな。

18:↑目玉焼きならどうですか?
醤油ですね。

19:好きな飲み物は何ですか?
茶花が1年くらいマイブームです。

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
中華ですかね。

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
塩もみの漬け物が好きですねー。

22:得意料理は何ですか?
~豚バラの焼肉のタレ炒めキャベツと大根おろしを乗せて~

23:よく口ずさむ歌はありますか?
バーニングレンジャー!とGo for it!ですかね。

24:いちばん好きな童話は何ですか?
グリとグラは今でも記憶に残ってますね。
でも1番は日本版シンデレラが好きです。

25:好きなアーティストは?
小田和正さんや松任谷由美さん、サザン、光吉さんは特に好きですね。

26:いつも何時に起きますか?
学校がある日は6~7時前後かな。
休みは9時半とかですね。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
シャドウVerのテムジンさんとOTライデンさんを買いました!

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
大体はメールですね。
特別な場合の葉書は筆で書きます。筆ペンですがねw

29:好きな映画はなんですか?
ガンダムF91を置いてほかにはあるまいて・・。

30:寂しいときは,どうしますか?
誰かにメールしたり電話したり突撃!近くの友人の家ですかね。

31:ムカムカするときは,どうしますか?
風呂とかで愚痴ってますねw

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
不器用だからな・・。

33:どんな時に幸せを感じますか?
食べてるとき、寝るとき、バーチャロンやってるとき、プラモ作ってるときとか!

34:大切にしているものはありますか?
いらないものまで持てませんから。

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
え?にとr(ry

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
趣味に生きれるような人でありたいです。

37:好きな色は何ですか?
白、紫系、水色ですかね。寒色が好きです。

38:漫画とアニメならどっちが好き?
どっちも好きですよ。

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
白い恋人達とかなら涙すら流れそうになりますよっ

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
静かな歌ですかね。

41:歌をきいて感動したことありますか?
中島みゆきさん、松任谷由美さん、小田和正さんですかね。

42:曲名を教えて下さい。
中島みゆきさん→時代
松任谷由美さん→春よ、来い
小田和正さん→ラブストーリーは突然に、さよなら

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
居ても見えないのかもしれませんね。
トトロが見えるのは純粋な子どものうちですから。

44:ものづくり好きですか?
好きですよー

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
やはり、三国志辺りの中国に行ってみたいですね。

46:理由は?
大好きですからっ

47:今近くに誰が居ますか?
隣の部屋に妹が1人

48:将来の夢は?
空港で働きたいですねー。

49:パンには,よく何を塗りますか?
チーズかけて焼きまーす。

50:回す人を5人指定して下さい。
ご自由にどうぞ。


これからテムジン747Aさんの接着地獄じゃあああああ
後ハメも・・・。
今日は、ここまで!

コメント

怪我・・・!
気をつけて・・・(;ω;)

ご心配おかけしました。お陰で完治しました!
でも、別の指をまた切りました・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/68-975c6e37

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
