移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-02-16 [ Sat ]
MGS3最後のTHE BOSSの最後の任務についての語りで朝から号泣してしまいました。
ゲームで泣いたのは初めてかもしれないなぁ
久しぶりに涙を流しました。
皆さんは最近感動したことはありますか?
こんばんは、Pomです。

そんなわけで今日も絵描いてました。
レイとは切り裂きし者の意だ!!

パンプキン・シザーズよりアリス・L(レイ)・マルヴィンです。
本当は背景は白がよかったのですが見辛くて泣く泣く灰色へ・・。
ポーズは2巻の表紙からです。
左の護剣マンゴーシュを構えた姿です!
本当はメーネにしたかったのですが画力不足で諦めました。
今回は前髪が上手に描けたと思うのですがいかがでしょうか?
ちゃんと色塗って完成させたいと思います。

劇中では戦災復興に全力で挑む貴族の少尉さんとして大活躍!
オーランド伍長が気になるご様子で、今後の彼との関係が気になるところですね。
アニメの終盤では、陸上第一課の第一の大剣(クレイモア・ワン)の隊員とメーネで戦うシーンがあるのですが、もう惚れてます。二刀一対の剣で襲い来る男共をバッタバッタと薙ぎ払う姿は切り裂きし者という感じです!!
今後に期待しまくりな漫画です!!オススメ!

今日はここまで!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんばんわPomさん!
ご 訪問ありがとうございました^^

アリス 少尉・・・素晴らしいですね!力強いタッチに感動いたしました。


>本当はメーネにしたかったのですが
是非、メーネの方も描いていただきたいです。
完成が待ち遠しいです。

私もパンプキン・シザーズは大好きです。


また参ります。

またのご訪問お待ちしております!

(どうしてもURLが入らないようですので、ブログ名を挙げさせていただきます。Bloken(°д°))

月刊マガジン買ったらパンプキン・シザーズがあったよー!
途中から過ぎて私の脳内では理解できなかった・・・

絵の完成楽しみにしてる!wktk!!
今度絵チャってみる?私はROMだけどw
あとリンクペタリさせてもらいましたー

sokさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!!
その上ご感想まで・・感謝の極みです!

メーネの方も頑張ってみます。
またのご訪問を!!



よねちゃん
途中から読むとわからないよねw
絵チャのお誘いありがとうございま~す。
リンクもあざーっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/14-8d532d34

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
