移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-02-22 [ Fri ]
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
仮免受かったよおおおおおおおお!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
こんばんは、Pomです。

と言うわけで仮免合格しました。
これから路上に出てヴイヴイ言わせようと思います。
人生何とかなるもんですね。

ココ最近は妄想とかが働かなくて絵も描けなかったため、友達からPCのゲームをいくつか貰いました。
恋姫

ちょっと有名?になったゲームですかね。
三国演義を元にオリジナルの物語を追加したような感じです。
戦闘もあり、なかなか面白い内容かと思います。
武神豪撃

戦闘では大将と軍師の割り当てがあり、軍師が陣営を決め、大将が戦闘指揮をとる感覚です。
武将には個々の奥義があり、使いどころで戦局が左右したりしなかったりいます。
因みに↑の画像は華雄将軍のものです。
もう1つ言うと、このゲームでは私の好きなキャラは討死したり脇役だったりと何か悲しい現実を叩き付けられてます。

今一番のお気に入りは文醜と顔良だったりします。
乾坤一擲

文ちゃんかぁいいよ文ちゃん
無論、顔良もかぁいいのですが奥義無しぽいので断念・・・OTL
二人の会話も面白くてGoodですb
脇役ですけどね・・・OTL

今日はここまで!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/17-4fbb2e69

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
