移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-02-23 [ Sat ]
今日はちょっと遠出して買い物してきました。
リボルテックはやっぱいいですね!
こんばんは、Pomです。

パトレイバーの劇場版イングラム1号機を買ってきました。
アルフォンス

もう最高っすよ!
稼動も申し分ないし、拳銃の構えなどもバッチリです。
と言うわけで、コンディション・グリーンを少し再現して遊んでみました。

『もしも、今あなたの夢の領域(エリア)が』
もしも、今あなたの夢の領域が~


で、一気にサビに飛んで

『I'm gonna fly fly away』
I'm gonna fly fly away


『深い悲しみを助けたいの』
深い悲しみを助けたいの


『just fly fly away 同じ痛みを 胸のレーダーは いつでも感じているわ』
just fly


fly away


同じ痛みを

と言う感じですかね。
2号機や3号機も欲しい所ですね!!

今日はここまで!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/18-693098a0

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
