移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-03-09 [ Sun ]
つい先日のことなのですが、私がやっているMMOの所属ギルドが2周年を迎えました。
こんにちは、Pomです。

私はギルド立ち上げから居たわけではないのですが、それでも1年半以上は所属しているんではないでしょうか。
ギルドのマスターさんとは、ギルドを立ち上げるより前からのお付き合いですから本当に長い間一緒に居たんだな~と思います。
2周年記念のギルドイベントは諸事情で行けなかったので、おめでとうの絵を描きました。
お目汚しですが見てやってください。
Congratulation The Second Anniversary

本当はタイトルの『Congratulation The Second Anniversary』と入れたかったのですが、面倒でダレました。
色も服だけ塗れば十分かな・・なんて・・・ね・・。
一応持ってるのは花束という方針でよろしくb
牛が何気に上手に描けた気がしますっ

2周年おめでとう。
これからも頑張っていきましょうねー。
今日はここまで!

コメント

あわわわわありがとー!!
保存させてもらったよ!

会ったのはたしか2005年の12月の終わりかな・・?
懐かしいww
そう考えると随分昔ですね!

またイベントするときは参加お待ちしておりますぉ!

ついでにリンクさせてもらっちゃうね!

参加できなくてごめんねー
ほほほ保存なんて恐縮至極でございますっ

2005年の12月すか・・前過ぎて朧気にしか覚えていませんぜ

今度はイベント参加しますよっ
GvでもPvでもかかってきやがれーです。

リンクフリーなんで問題ないですよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/21-e6c933ce

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
