移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-03-17 [ Mon ]
更新怠って申し訳ないです。
引越し準備に追われていますPomです。

高校も卒業し4月からは専門学校生となるのですが、今まで通り流されるがままに生きてきた人生です。
今度の専門学校のことも内心は受かって『ほっ』としたかっただけなのかもしれません。
やりたいことが何も見つからない現状をどう生きるかが今後の目標ですね。
親のお金で進学させてもらってこのざまとは我ながら親不孝の情けないヤツです。
卒業までの期間は3年間、この3年の間に何があるのか皆目見当も付きません。
もしかしたら、中退するかもしれないし退学喰らうかもしれない。
けど、自分のやりたいことが見つかればそれもアリかな~と思ってしまいます。

3年の間に掛かるお金は相当なものです。
せめて親の心には報いる3年にしたいとは思います。
今まで育ててもらった恩を忘れるわけにはいきませんしね。

自分が何者で何が出来て何をしたいのか・・自分探しの長い旅になりそうです。
どんな生き方でもいいから悔いの無い人生を送りたいものです。
孔子の言葉に『我が志は一以って是を貫く。』という言葉があった気がします。
志を持って、いつも誇り高く生きてゆきたいもですね。

私的に言えば、志を貫くといえば武士と侍!!
というわけで女の子の侍絵を置いておきますねぃ。
夢は木枯紋次郎

目ぇ・・怖いっすね・・。
実物はもちっと可愛く描けたんですけど携帯の画像じゃ・・ね・・・OTL
イメージは木枯紋次郎です。

今日はここまでかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/22-5a257e13

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
