移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-03-29 [ Sat ]
いよいよ明日引越しです。
人生初の引越しにして1人暮らしにトキめいております。
こんばんはPomです。

もう1人暮らしする歳なんですね~・・。
私が生まれてもう18年以上が経過しているんですね・・実感がわきません。
親に育てられて此処まで来て、何も心配せずに過ごした日々が懐かしく思います。
楽しかったことも辛かったことも全て今の家にあるんですね。
そんな家を後にし、新たな生活に勤しむわけです。

思えば色々ありました。
2階の窓から落下しそうになったり(2歳)、家族で遊園地行ったり、中学生になって反抗期だったのか親に迷惑かけまくって喧嘩したりして・・親に育ててもらっておいて本当に偉そうな馬鹿なヤツでした。
せめて死ぬまでには親孝行ってやつをやりたいですね。
こんな馬鹿息子の面倒を見てくれた親は偉大な存在です。

湿っぽい話はここまでっ
今日も絵描きましたよっ
ミカムラ流をなめんなよおおおおおお!!

機甲兵団J-PHOENIXからアイリ・ミカムラと専用機を描きましたっ
って誰も知りませんよね~・・マイナーだもんね・・・ハハハ・・OTL
でも、此処で私が記事にすることによって誰か見てくれるはず!!
いつもこんな調子で絵描いてます。
30分~1時間くらいで殴り描いてます。故に雑ですっ!申し訳ないです。

NTTさんのお陰でネット繋げるのが4月9日辺りなんだぜっ
免許の本検終わってゆっくり3周年イベント参加できると思ったら、もう参加できずに終了なんだぜ・・・OTL
しかもINしようとしたら弾かれるしっ!最悪だぜっビイイイイイイイッチ!!

今日はここまで!

コメント

1人暮らしいいなぁ・・!
大変そうだけどやっぱ憧れるwww

えーくんINするの待ってるよん!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/27-bd673488

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
