移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-05-02 [ Fri ]
GWということで帰省しました。
1か月ぶりの実家は最高なPomです。

引越し先はまだインターネット繋がってないので長らく更新できませんでした。
工事延長が2~3回続くとさすがに怒りの1つも覚えます。N○Tいい加減な仕事しないでください。
愚痴っても仕方ないので、この1か月で買った物を大雑把に紹介しようかと思います。

まずは、その1から
買い物その1

前から欲しかったグッスマの少尉を安値でゲッツできましたっ
もう最高すね。感想は下のほうに書きます。
本屋でパンプキン・シザーズのファンブックがあったので購入。
アニメや用語の解説など役立つ内容多しです。

無双OROCHIも様子見の末に買いました。
バランスブレイカーな武器能力が増えてて何か色々おもしろいです。
とりあえず真田幸村、くのいち、そそ様、堅パパがLv99に成りました。
感想は後日にでも書きます。

後は、Wii本体とワンコイン バーチャロンのドルカスが安かったので購入しました。
ドルカスの愛らしさは異常ですね。


続いて買い物その2
買い物その2

涼宮ハルヒ ガクランVerとトリコロ特捜版です。
ハルヒは、もう一目惚れで購入しました。
顔などの造型が私好みだったので即決でした。

トリコロ特捜版は、以前に友人に見せて貰って面白かったので購入です。
ギャグの1つ1つがツボ突いてきて爆笑必至です。

ほかにも
羞恥心!羞恥心!!

羞恥心の売上に貢献したりました。
この3人は、最近TVに出てる下手な芸人よりず~っと面白いですよね。
歌の方も自分好みだったこともあり即購入っすよ。


少尉とハルヒの簡単な感想
まず少尉からです。
億さぬならばかかってこい!!

グッスマだけあって良い出来です。
双剣メーネも軽めで保持力もバッチリで実に良いです。
各パーツもシャープに作られていて迂闊に鞘に触ったりしたら刺さります。マジで。
ただ、動きのあるポーズ故に置き場に困ってます。
高貴なる炎

持ち手を変えれば短剣の『高貴なる炎(ノーブル・フランム)』を持つこともできます。
短剣の刃もシャープで下手すると刺さります。
ただ、これはドレスでなければダメですねw
舞踏会編の近衛兵との戦いは鳥肌ものでした。


続いてハルヒです。
ガクラン

衝動買いしました。3000円でした。
ガクランはとりはずしが可能になっています。
片足立ちのポーズなので保持力心配な人は取ってもいいですね。
ガクランをはずすと鉢巻と軍手をしている以外は普通のハルヒです。
さらに、ガクランはずすと横乳を拝むことができm(ry
ガクラン同様にスカートもはずすことも可能です。
はずすと・・・あとはご想像にお任せします。
しかし、ラフな格好にガクランというのは何かグッとくるものがありますな~。

残りは明日!
今日はここまで!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/28-2e9037e2

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
