移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-09-14 [ Sun ]
久々過ぎる更新ですね。
こんにちは、Pomです。

OOの2期がそろそろ始まりますね。
背中に巨大なガンダムの顔があったり、ハムが袴に陣羽織だったり色んな意味で楽しみです。
とりあえずハムとライルとコーラに期待しつつプラモを作る今日この頃です。

2期にはエクシアも登場するようなので、始まる前に作っておきたいと思います。
ひげとガンオタ
ひげイナクト青とエクシアを買ってきましたよー。
コラ沢のイナクトも欲しいけどお金がないので来月ですかね。

とりあえずエクシアだけパチ組みしてみた。
俺がガンダムだ!
盾が真っ青なのが残念過ぎますね。
GNブレードは逆に付けると安定感UPです。

動け!エクシア!!
でも、エクシアって盾いらないですよねー。
盾は可動の妨げになるので以後の写真は取ってます。

動け!ガンダァァァームッ!!
足の可動範囲は結構広いです。
太股の接続部を少し削るだけで可動範囲は広がります。

俺はガンダムになれない・・・。
足首の可動もなかなかのモノです。
派手なアクションのエクシアには大事な部分ですね。

ハムフラッグも出して少し遊んでみました。
アムロ 『刹那、ガンダムになる。』
刹那 『フラッグか!』

ハム 『見つけたぞ!ガンダム!!』

人呼んで!グラハムスペシャル!!
ハム 『人呼んで!グラハムスペシャル!!』

この気持ち・・・正しく愛だッ!!
ハム 『この気持ち・・・正しく愛だッ!!』

刹那 『うおおおおおおおァァァー!!』

って感じで遊んでました。2時間ほど・・。
ひげイナクトは今月中にでも上げます。

今日はここまで!

コメント

00のハイグレードは気合が入ってる分、販促システムが多すぎます・・。

なぜ!エクシアに!ビームサーベルの刃が!つかない!
っていうか何で一本しか!ない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/51-c3772a5a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
