移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-09-27 [ Sat ]
スパロボZを友達に借りました。
とりあえず頑張ってますPomです。

スパロボZ借りたのですが、絵チャを頑張ってるせいか全然進みません。
というわけで今日は絵チャで描いた絵を張ってみようかな。

この時のお題は『ネコミミ』でした。
バロン男爵
ネコミミというか猫そのものなんですがね。
耳を澄ませばに出てくるバロン男爵があまりにイケメンだったのでっ
因みに、えん様はペンネームみたいなもんです。

次は『テイルズ』だったかな?
セレス
テイルズ・オブ・シンフォニアよりセレス・ワイルダーさんです。
TOSでは一番好きなキャラかもしれません。
兄への素直な気持ちを伝えようと頑張る姿は可愛いですっ
アホ毛は可愛いからという独断で付けました。

お題はとくにありませんでした。
スネークとC4
MGSシリーズよりスネークさんです。
スネークはネイキッドが一番好きですね~。
C4は一緒に絵チャしてた方が描いてくれました!
オセロット:『動くな!動くとC4が爆発する。』
因みに好きな装備はSDVです。

またまたお題なし。
テムフェイ!
電脳戦機バーチャロンよりテムジンとフェイ・イェンです。
Forceみたいな協力プレーって感じで2機並ばせました。
フェイさんの武器はオラタンを意識してレイピアに変更しました。
時間があれば全機描いてみたいな~。

ほかにも沢山描いたのですが編集が面倒なので割愛。
やっぱりメカ絵は最高だ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/53-9af18b08

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
