移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2008-10-26 [ Sun ]
ハセガワから注文していたテムジン届きました。
所属名長いよPomです。

お金ない上に製作途中のプラモばかりです・・。
これを積んどくモデラーというのか・・・!
白虹騎士団のVR-747Type.a8が届きました。
白虹の騎士
デカールは基本的に白が基調だから少なめですね。200いかないくらいかな?
747Jの後に発売されたハセガワバーチャロンの第2弾ですね。
MARZの747Jとの違いは、箱のエンブレムがシリーズエンブレムであるマーズではなく、白虹騎士団固有のものになってますね。
後は、頭部形状、背中のグリンプ・スタビライザー、スライプナーMk6と緑色のバイザーですね。
やはり羽付きは見栄えがいいですね。赤や青、黄色に紺色をふんだんに使った747Jとは違った印象の専用カラーリングとなっています。似た色に雪の勲がありますがカラーパターンは違うものです。
正月辺りにコタツでゆるゆる製作したいと思いますw

さて、先日記事にしたオラタンですが、オリジナルカラーが作れるとのことで早速作ってみました。
オリジナルテムジン
まずは、我が永遠の愛機テムジンから。カラーはDNAです。
青に若干紫を乗せたものと、シルバーを意識した白と基本色の白の3色です。
自分の好きな色を使いつつバランスの取れる配色にしてみました。どうでしょう?
実はこの後で肩を白に変更しました。
オリジナルエンブレムも製作中ですっ

フェイ・イェン オリジナルカラー
続いてフェイ・イェン・ザ・ナイトです。カラーはRNAです。
金髪のセーラーぽい色調の服って感じですw
最初は喪服をイメージして黒と白だけだったのですが、色々試しているうちに何かギャルぽくなってしまいました。
片方だけニーソとかカトキのセンスすげえっすなw
ライデンとかアファなども出来たら上げますかね。

今日は、ここまで!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/61-a3b3853a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
