移転しました。

パンプキン・シザーズや機甲兵団J-PHOENIXや電脳戦機バーチャロン、MGSに三国志やガンダムなどのメカを中心にお絵描きしたり、語る日記です。

2009-04-26 [ Sun ]
先週は大きなニュースがたくさんありましたね。
林容疑者の死刑判決ってのは特に大きなものでした。

どうもニュース番組を見る限り死刑になるほどの証拠が無いみたいですね。そりゃ、あれだけ人が倒れたり亡くなったりした中で1人だけ平然としてりゃ怪しいですけども。
どうも、無差別殺人とも言えないけど容疑者に利があるとも思えないのが引っかかりますね。誤認逮捕とかだったら警察の信用は失われるでしょう。ざまあ見やがれ。
話は反れるが、どうも警察ってのは好きになれない。人が夜に小腹が減って買い物に行けば『何してるんだ?』とかしつこく聞いてくるし、免許見せても『あ、そう』とか言って謝りもしない。自分達がいつも正しいなんて思ってやがる。思い上がりもいい所だ。


草なぎさんも逮捕されてましたね。もう釈放されたみたいですが。
夜の公園で全裸になってたらしいですが、そこまで騒ぐ事件じゃないですよね。
確かに、全裸はどうかなって思うけど警察に怒られたわけだし、本人も反省してるわけで、そこまで騒ぎたてる事件じゃないですよ。
人間生きてりゃ嫌なことも沢山あるし、飲みたい時だってあるはず。失敗したなら次しないようにすればいいわけですしね。出来ない人間は反省してない証拠。口だけのヤツ。
マスコミの報道は殺人でも犯したような騒ぎっぷりですよね。そりゃ視聴率取れるんだろうけど、あれはやりすぎ。マスコミがダメな所は、間違った報道したときは気づかないくらい静かにやるところですよね。あれこそ正に反省してない謝り方ですね。一番偉いヤツが謝るわけでもなく、番組の中盤でちょろっと言うだけとか視聴者舐めてる証拠ですよ。
マスコミの全部を疑えとは言いませんが、鵜呑みにするのは愚の骨頂。そういうヤツらが居るから、視聴者がマスコミに踊らされる結果になる。馬鹿ですね。

今日は、ここまで!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huxiranginokishi.blog118.fc2.com/tb.php/87-e9173c7d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
